2012-12-19 24周年記念ダンスパーティーを終えて(その2)

今年の締めくくりとして24周年記念パーティーを盛会裡に終了し、
スタッフ一同ホッとしています。(=^0^=)

アマチュア・デモンストレーションも練習の成果を発揮して、
皆さん見事に踊り終えて、盛大な拍手を背に、
満足顔で引き揚げて記念写真に収まっていました。

また、オ-プニングを飾ったジュニアの皆さん。
限られた練習時間の中、息のあったダンスで
会場を盛り上げてくれました。

理瑠華&さゆり&花&胡桃ちゃん、そして伊吹くん。
サンタの衣装がキラキラと輝いて見えました。

趣向を凝らしたアトラクション・ダンスは、
フラダンスの「フキラウ」と「タフアフアイ」。
優雅に舞う姿にうっとり!! 
五人のレディによる群舞は圧巻でした。

ダンスタイムやお楽しみ抽選会も盛り上がり、
皆さん、ニコニコ顔で主催者冥利に尽きます。

ゲストの後藤先生 智美先生には大変お疲れ様でした。
無理押しをしてお願いしたワルツとタンゴのデモ、
とっても良かったです。

最近、スタンダードでも頭角を表し、
若手の成長株として今後、大いに期待されるお二人です。

ワルツの優美さ、タンゴの迫力のあるアクション、
そして目を見張る振り付けに
見る者の心が揺さぶられた一夜でした。

ラテンのデモでは、私的にはサンバが特に良かったです。
また、ルンバやチャチャチャにおいても、
ボディーやレッグやアームから発せられる強烈なアクション。
そしてカップルの一体感が見て取れました。

お二人には、パーティーの成功に花を添えて頂き、
感謝感激です。

それから、智美先生にはフラダンスで使用した手作りの
「ウリウリ」(手に持つ花飾り)を貸していただき、
ありがとうございました。  

裏話ですが、スタッフの眞光先生が足りない分を、
見よう見まねで夜なべして作成してくれました。m(__)m

今年のパーティーも終わり、いよいよ、
来年は25周年記念パーティーを開催いたしますが、
四半世紀を飾る一大イベントとして、
ダンス界の皆様に恩返しをする絶好の機会でもあります。

期待に恥じないパーティーをと、
決意を新たにしておりますので、乞うご期待を・・・。

○開催日→平成25年10月6日(日)
  
○会場→江陽グランドホテル

詳細につきましては、決まり次第、
ブログにてお知らせいたします。

(忍)

<追記>
2013/2/16
写真を2点UPしました。
画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0